キャッシング即日♪ ⇒ プロミス 即日 即答

2013年09月22日

キャッシング リボ払いは金利は損しますか?

キャッシング リボ払いっていったいどういう仕組なんでしょうか?

キャッシングリボの金利は、通常のローン払いとくらべて金利はどうなっていますか?


実際のところはどうなんでしょう?


金利そのものに違いはないのですが、
リボ払いは毎月の支払金額が固定され、同じ金額を払うというもの。。。


なので、実際の借りている期間が長くなるんですね。

だから、払う金額はリボ払いのほうが大きくなることが多いんですね・・・


でも便利だし、返済は毎月固定金額のほうがしやすいんですね。



目的によっては使い分けてみてはどうでしょう(*´ェ`*)b



posted by りょうう at 20:15| Comment(0) | キャッシングリボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

キャッシング機能って便利なの?

キャッシング機能がついたカードって便利なのですか?

クレジットカードなどキャッシング機能がついていても、
ほとんど使わない、利用しないって方も多いのではないでしょうか?

JCBなどのカードにはキャッシング機能がついているものもあります!

でも海外などではクレジット機能として使うより
キャッシング機能で利用したほうが金利が安いこともあるんですね。






まあ、まずはカードを持っていないと話になりませんけどね(・ω<)b

  ↓  ↓




JCB





posted by りょうう at 23:23| Comment(0) | キャッシング機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

イオンクレジットのキャッシングって使えるサービスだね〜(・∀・)b

イオンクレジットのキャッシングって使えるね〜(*^_^*)

便利ですわ!これがまた・・・

買い物でも使えて、キャッシングもできちゃうなんてこれはいい買い物したわ!

ん?(*´艸`*)


詳しく見てみるはこちらから!

  ↓ ↓






posted by りょうう at 02:21| Comment(0) | イオンクレジット キャッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

